黒い服を着るときに気になるもの...

冬シーズンやフォーマルな場面では、黒い服を着る機会が多いですよね。
そんなときに気になるのが、肩に落ちるフケです。

「毎日しっかりシャンプーしているのに、フケが気になってしまって...」
女性はもちろん、男性にも多い悩みですよね。

実はこれ、シャンプーが合っていないのかもしれません!
一般的なシャンプーにはシリコン剤を基にしたシャンプーが多いのですが、
髪をすべすべにコーティングするシリコンのせいで、頭皮の毛穴詰まりや、
頭皮自体を痛めてしまっている場合が多くあるんです!

シリコン剤を含まない、ノンシリコンシャンプーで洗えば、頭皮もしっかりキレイにできますよ。
2週間程度で頭皮が生まれ変わってくるのがわかりますよ。
是非おためしあれ。

モンドセレクション金賞・銀賞受賞のノンシリコンシャンプー&コンディショナー
イナータス・ローズシャンプーはこちら。初回限定おためしセットもあります。