今日から夏の甲子園に向けての地区予選(岐阜大会)が始まります。

夏がやって来ましたね
毎年 この時期になると
夏の甲子園に向けての地区予選が始まります。
岐阜県大会は今日が開会式
岐阜長良川球場にて・・・。
高校野球って何なんですかね~
普段 野球に関心のない人でも
甲子園ともなると ついつい見入ってしまう
高校野球の魅力って・・・。
去年は東海勢が随分と活躍しましたが
今年はどうですかね
頑張って欲しいですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、にきび,しみ,しわ,赤ら顔から素肌を取り戻す素肌美エールが2010年7月10日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサイクル」です。

次のブログ記事は「夏ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images