昨日は参議院選挙投票日
皆さん投票にいかれましたか?
夕べのTV番組といったらどこも選挙!選挙!選挙!
TVの画面にツイッターのコメントが流れていましたが
面白かったのが
誰が当選しても一緒だよね~と小6の子供に言われました
と・・・。
衰退した日本にだれかユンケルを飲ませてくれないかな~・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、にきび,しみ,しわ,赤ら顔から素肌を取り戻す素肌美エールが2010年7月12日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏ですね」です。

次のブログ記事は「パウル君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images