成長ホルモンは美肌にとって重要なホルモンである事はよく知られていますね。
美へのゴールデンタイムの話を聞いた事があります。美肌作りには22:00就寝が必須!とか
なかなか22:00就寝というのは難しいです。
ある研究で成長ホルモンは睡眠後1時間後、最初のノンレム睡眠時に大量に分泌され一日の時刻とほぼ無関係という事が科学的に分かっているそうです。
成長ホルモンは睡眠に合わせて分泌されるんですね。
昼寝でも分泌が高まるそうなので、エステ施術中にお客様が転寝されるという事は美肌にとって、さらに良いことなんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/354

コメントする

このブログ記事について

このページは、にきび,しみ,しわ,赤ら顔から素肌を取り戻す素肌美エールが2010年9月10日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・活」です。

次のブログ記事は「夏の疲れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images