桜が咲き誇り、チューリップやパンジーなど、
色とりどりのお花が、春を告げています。
きれいな色を見ると、気持ちも明るくなりますね^^

仕事用のデスクに花を飾ると、気持ちもほっとやわらぎます。

女性もそれと同じこと!
ファッションでも、メイクでも「色」って大事ですよね。

素肌美エールでは、あまり「メイク」はおすすめしていないのですが、
唯一の「色物」として、できるだけ安全な「色」をご提供するものとして、
イナータス・リップケア(口紅)があります。

天然保湿剤配合で、唇にうるおいとやわらかさをもたらします。
つけた後、より鮮やかに発色します。
色素を含むアイテムで肌や唇を荒らしてしまうお客さまがいらっしゃいますが、
このリップケアは、名前の通り「唇をやさしくケア」してくれる優れものなんですよ^^

私自身、他の口紅では、唇がガッサガサに荒れてしまっていたのですが、
このリップケアを使ってからは、毎日、しっとりうるおう唇ですごしています♪

どうぞお試しくださいね。

イナータス・リップケア(口紅)のお求めはこちらからどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/439

コメントする