黄砂のピークは過ぎましたが、
今年の黄砂はすごかったですね~~。

皆さんの周りでも、風邪など体調を崩される方、
喉の痛みや、頬がピリピリする...といった症状が出ている方、いませんか?

実はこれ、黄砂も影響しているんです。
海を越えてやってくる黄砂は、様々な化学成分や汚れが付着していますから、
マスクや手洗い、うがい、そして洗顔で汚れを体に付着させないようにしましょう!

スモッグや花粉なども洗い落とせる洗顔料・ピュリタス(洗顔フォーム)がおすすめです!

この洗顔フォームは、スキンケアの安全性を第一に考えたものとして、
どこのメーカーよりも一歩先を行っている、と自負しています!

どうぞお試しくださいね。
赤ちゃんのほっぺのような、やわらかいお肌を実感できますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/473

コメントする