初夏ですね!
日中は暑いくらいの季節になってきましたね~。
この季節になると気になってくるのが...「お顔のテカリ」ですよね。

テカリは、過剰に分泌された皮脂が原因です。
だからといって、ゴシゴシ洗顔しまくる!というのも間違い。
洗いすぎが原因でお肌が乾燥し、足りない肌水分を補おうと、
かえって皮脂分泌がさかんになってしまうんです。

では、どうしたら、この肌トラブルスパイラルを脱出できるのか?
それは、「皮脂汚れを落とすこと」に特化したクレンジングを使えばいいんです!

素肌美エールで使っている、クレンジングローションⅡ(皮脂汚れ用クレンジング)
皮脂汚れを落とすためのものです。
毛穴に詰まった脂汚れを、やさしく浮かせて落としてくれますよ。

まず毛穴からきれいにならないと、どんな美容成分も浸透しません!
素肌美への第一歩は、「まず、素肌になること」。
毛穴の奥からじっくり汚れを落とせば、お顔のテカリも落ち着いて来ます。

どうぞお試しくださいね。


毛穴汚れも溶かしだす、お肌にクレンジングローションⅡ(皮脂汚れ用クレンジング)はこちら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/479

コメントする