自然派基礎化粧品のお店、素肌美エールがだんぜんおすすめするシャンプー、
イナータス・ローズシャンプーはノンシリコンのシャンプーです。

ノンシリコンシャンプー、と聞くと、自然環境にはいいけど、
なんだかゴワゴワした手触りになってしまいそう...というイメージを持っていませんか?

イナータス・ローズシャンプーは、そんなノンシリコンシャンプーの課題をきっちりとらえ、
シリコンに変わる新しい成分「ゼイン」を入れて、完成されたシャンプーなんです。

この「ゼイン」というとうもろこし由来のアミノ酸が、髪を滑らかに整えてくれます。
ゼインは約3分間で髪に吸着しますので、
コンディショナーの時間をすこしたっぷりめにとってあげてくださいね。

ノンシリコンシャンプーの良いところは、
シャンプーやコンディショナーのすすぎ残しによる肌荒れが、ほとんどないところなんです!
シャンプーの流した後の背中のベタツキとも、さよならできますよ!

だから、コンディショナーも、あまりゴシゴシこすりながら流さなくても、
普通にさっと流したら、もう大丈夫です。

モンドセレクション金賞・銀賞受賞なので、品質の良さはお墨付き!
植物由来のやさしい成分で、さっぱり汗を流しましょうね。

イナータス・ローズシャンプーの詳しい説明はこちらです☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/514

コメントする