FIFAワールドカップ決勝戦、感動でした。
深夜にもかかわらず家族全員で観戦してしまいました。
サムライブルーの大躍進
誰も予想出来なかったと言っても過言ではないでしょうね・・・。
駒野選手、PKは外してしまったけれど胸を張って堂々と帰って来て欲しいです。
今日も株は下がってますが、岡ちゃんの株は暴騰ですね!
今後は農業をされるそうですが・・・。
監督・選手・みんなお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、にきび,しみ,しわ,赤ら顔から素肌を取り戻す素肌美エールが2010年7月 1日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の晴れ間は 要注意」です。

次のブログ記事は「ラー油」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images