冬こそ保湿が重要です!その1
冬こそ保湿が重要です!その2のつづきです。

さて、洗顔の仕方の大事さは その2で書きましたよね。

つづいては、化粧水を使ってのお手入れ...?
いえいえ!その前に!

以前にも書いたとおり、ここでも間違ったスキンケアをされている方が多いんです!

化粧水=うるおい ではありません。
肌の潤いに必要なのは油分と保湿成分なのです。

そのあたりのことは、
間違った習慣の記事で復習してくださいね。

保湿成分をお肌に浸透させるためには、お肌をキレイにすることが大事。
でも、洗いすぎたら、かえってお肌は傷んでしまいます。

べたべた塗ることが重要ではないんです。
ひとつひとつの工程を大事にすることが、美肌への確実な道なんです!

そんなときに使えるアイテムが、こすらず使えて、
毛穴汚れをキレイに落とし、保湿成分もお肌に入れてくれる!という
一石二鳥のジェルパックなんです。

こすらず使えて、保湿できる毛穴洗浄パック

乾燥にお悩みの方は、試してみる価値アリ!ですよ~。
大事なのは、保湿することや、洗顔の仕方そのもの。

一度お試しいただくと、目からウロコ☆のしっとり肌を実感できますよ~。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/377

コメントする