クリスマスですね!

この時期、色々な化粧品メーカーからクリスマスコフレが発売されますね。

素肌美エールは化粧品と言っても、
顔に塗りたくってお顔を傷つける化粧品ではなく、
お肌の力を引き出す基礎化粧品
なので、
関係ないといえば関係ないんですが...(^^;)

でも、いつもがんばっている自分へのクリスマスプレゼントって、いいですよね。

これからは、未来の自分へクリスマスプレゼントを贈りませんか?

未来の自分をきれいにするための、基礎化粧品。
お肌に直接つけるものだから、成分にきちんとこだわる。

そんな風に考えをシフトするのが、素肌美への第一歩ですよ!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/379

コメントする