一般的に20代以上の女性でしたら、
人前に出るときはお化粧していますよね。

「お化粧なしで人前にでるなんて、恥ずかしい」
そういう方が多いと思うんです。

ところが!
ある日、テレビで見たんです!
「私は、テレビに出るときだけお化粧してもらうけど...
本当は、お化粧して人前に出るのが恥ずかしいんです」


この言葉を言ったのは...蒼井優ちゃんです!

さすが、本当にお肌のきれいな人が言うと、説得力があります!
素肌美エールが目指しているのも、まさに、これなんです!!

この言葉をきいた友近さんは、
「蒼井優ちゃんだから言えるのよ!憎い!」とおっしゃっていましたが(笑)
言ってみたいですよね、このせりふ。(笑)

前向きに努力すれば、自分で美肌をつくることができるんです!
あなたも人前で堂々と、「私、スッピンです!」って言ってみませんか!

ちなみに、私たち素肌美エールスタッフは、
全員、毎日ノーファンデーションですよ~!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/391

コメントする