"お肌を痛めつける化粧品はもうやめて!
あなた自身の素肌を美しくしませんか?"

私たち、素肌美エールの基本理念です。

メイクをすると、女性はかわいくなれます。
でも、その化粧品自身が、あなたのお肌を傷つけているとしたら...?

"そんなこと言ったって、スッピンで人前に出れないじゃない!?"
いいえ!出られます!
スッピンでもまったく恥ずかしくない、美肌をつくればいいんです!

ひとつひとつのお手入れを見直して、ていねいに、大切に。
成分にもこだわって、お手入れの仕方も正しくケアできるやり方にすれば、
あなたの素肌は、きっと美しくなれる!

人間は、新陳代謝という素晴らしい機能を持っています。
それは、本来、「自分自身の力で、肌が美しくなろうとする力」なんですよ。

お肌の力を引き出す素肌美スキンケア、あなたも始めてみませんか!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/380

コメントする