年の瀬のあわただしい時期ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
今年もあとちょっとです。お仕事納めまで、がんばりましょうね。

ところで、冬場になると、黒っぽい服装になることが多くなりますよね。
そんな時に気になるのが、肩にこぼれる、フケです。

「きちんと洗っているのに、フケが出てしまう」
「洗った後、頭皮の痒みがひどい」
「ニオイが気になって...」
老若男女問わず、そんなお悩みをよく耳にします。

フケやニオイが出るのは、頭皮の油が落としきれていなく、
酸化してしまっているからなんです。

一般的に売られている市販のシャンプーは、
髪につける整髪剤、整髪クリームを落とすために作られているんです。

だから、頭皮には頭皮専用のシャンプーが必要なんです。
頭皮の汚れをしっかり洗い落とし、また、頭皮をケアする成分がしっかり浸透してこそ
頭皮ケアができ、フケ、におい、さらに痒みもおさまるんですよ!

このシャンプーを使ってから、ぴたっとフケがおさまった!という方が結構いるんです。
特に男の人はスーツにこぼれるフケやニオイを気にしていたのですが、
「これで張り切って取引先に行ける!」とか、
「娘に『パパ、くさーい』と言われない!」と喜びの声が(笑)

フケ、ニオイ、かゆみでお悩みの方は、是非おためしくださいね。
頭皮をキレイにするシャンプー、ローズシャンプーはこちら。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/390

コメントする