人生のうちに何本か「食べてしまうもの」って?

先日は「美肌のためにこれを食べるといいですよ!」と、
「豆乳」と「キムチ鍋」をご紹介しましたが、今日はまったく別のお話。

食べても体には良くないし、そもそも食べ物じゃない!
でも、多くの女性が一生のうちに何本分か食べてしまうものって何でしょう?

答えは「口紅」。
思い当たること、ありませんか?

食事の前に口紅を塗りなおし、食事が終わるころにはすっかり落ちてしまっている・・・・
そう、食事と一緒に「口紅を食べてしまっている」状態なんです!

これはもちろん、体に良いはずがありません!

素肌美エールで取り扱っているブランド「イナータス」は、自然志向の基礎化粧品。
当初、「色モノ」である口紅の販売は、一切考えていませんでした。

しかし、実際に女性の方々が「口紅を食べてしまっている」現状を目にして、
できるだけ安全で、他の口紅より害の少ない、やさしい口紅を開発したんです。

また、落ちにくく、唇も荒れにくいという点で優れていますよ。
どうぞお試しくださいね。

イナータス・リップケア(口紅)の詳しい説明はこちらです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/421

コメントする