素肌美エールの部長があつく推奨する新しい健康法・・・・
それが「笑いヨガ」です。

きちんと「日本笑いヨガ協会」という団体があるそうで・・・・。
協会によると、
笑いヨガは、「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせた運動法です。

笑いが健康に良いことは、知られています。またコミュニケーションの潤滑油としても、人間関係を豊かなものにしてくれます。何より笑っていると、気分がよくなり、元気になります。

とのことです。

あ、あやしい・・・・と思う気持ちはもちろんあるのですが(苦笑)、
笑顔の力はとっても大切ですよね!
スマイルゼロ円、とは本当によく言ったものです。

効果のほどはともかく(失礼)、
笑顔を忘れない毎日を過ごしたいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/443

コメントする