毎日暑~~い日が続きますね!
皆さん、熱中症にお気をつけくださいね~!
塩分と水分補給をこまめにしましょう。

照りつける太陽に含まれる紫外線も、たっぷり降り注いでいる季節です。
気温ではなく紫外線量でいうと6月の夏至付近がピークなのですが、
それでもまだまだ紫外線対策はお忘れなく☆
日傘、帽子、ストールなどを活用してくださいね。

日焼け止めを塗っても焼けてしまった後のアフターケアは、
まずは冷やして、たっぷりの水分補給。
それから...意外なことに、オイルが効くんです。

素肌美エールで扱っているホホバオイルは、日焼けなどの炎症を抑える効果があるんですよ。
インディアンがやけどの傷跡にも使っていたと伝えられるこのオイル、
水分補給の後にぬってあげてください。

日焼け後のアフターケアに!ホホバオイルはこちらからどうぞ

アフターケアの一手間で、美肌を取り戻すのも早くなりますよ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/506

コメントする