今年は例年以上に節電対策をしっかりしたい時期ですね!
暑い季節にエアコンをできるだけ控えるのは、節電やエコのためだけでなく、
健康や美肌のためには◎なんですよ。

無理な体温調整をしなくていいので、夏バテ防止にもなっていいかもしれません!
とはいえ、暑過ぎて熱中症になってしまわないように、適度な調節を心がけましょうね。

暑い季節の美肌対策、室内でできることは「汗」対策です!
汗をかいたら、かきっぱなしにしないこと。

濡れタオルでポンポンと軽く抑えるようにぬぐったり、
携帯用のスプレーボトルに入れた化粧水でお顔にミスト状に水分補給して、
清潔なハンカチでさっと拭いてもいいですね。
そのあとは、いつもどおりUVカット下地とパウダーでお直しすれば、完璧です!

気持ちよく汗をかいたら、その後のケアもしっかりましょうね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/511

コメントする