素肌美エールで何度もお伝えしてきた、基礎化粧品の正しい選び方。

本当にお肌のために良いものを使うこと。

それは、有名メーカーであったり、女優さんがたくさん出て、華やかなCMをしていることではなくて、

誠実に、実直に、研究を重ね、化学薬品をできるだけ使わず、

成分の抽出純度を守り、お客様に安心してお使いいただける製品を選び、お客様にお伝えすることです。

 

化粧品業界は、一件、派手で華やかな印象をもたれますが、

ほんとうのところは、地道にコツコツ作業の世界なんですよ(苦笑)

 

お肌も、人も、ある日突然、何もかもがガラッと変わってしまう奇跡のようなことは、まず、おこりません。

むしろ、そういった「急激な変化」は、どこかで無理をしていて、何かの代償を払っているような気がします。

濃過ぎるメイクで傷めつけられた素肌は、まさにそんな感じですよね。

お化粧を落とした後のお肌がボロボロでは、本末転倒というものです。

 

大切なのは、日々のケアを怠らず、目をやり、手をかけ、じっくり育てることです。

毎日、コツコツ、内側から輝く素肌を育てるケア、続けていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.suhadabi.co.jp/mtcgi/mt-tb.cgi/535

コメントする