顔がキレイだと思う女性の条件、1位は「肌の美 しさ」

インターネットニュースでこんな記事が掲載されていました。

 顔がキレイだと思う女性の条件、1位は「肌の美 しさ」


そうですか、そうなんですね。
実はテレビもハイビジョン時代、大型液晶テレビ時代、ブルーレイ時代になって解像度が上がり、肌やキメの美しさが見られる時代になりました。

こっそりとですが、あの女優さんこの女優さんもイナータススキンケアを使って素肌美創りをしていらっしゃると耳にします。

うちのお客さんで70代の女性の方も、

「若い頃は目鼻のぱっちりした女の子がもててたけど、年を取ると肌がきれいな人が美人って言われるようになるよ」

と、70代とは思えない素肌美人がおっしゃってました。
きっと同窓会なんかでモテてるのでしょう??

肌は化粧を塗ってぱっときれいになるわけではありません。
毎日の積み重ねが大切なので、日々のお手入れはとっても大切です。

少なくとも今日のお手入れは30~90日後に花開くもの。
もちろん継続してのお手入れができてこそですが。

でも毎日素肌でいられる幸せに変えられるものはないです。
今日もお手入れ、いってみましょう!