AppleTVを楽しんでいます

AppleTVを購入しました。
8,800円。
テレビと言っても液晶テレビではありません。
テレビにつないでインターネット放送が見られるようになるセットトップボックスというものです。

これを繋げますと、映画がレンタルできるようになります。
レンタル料は200円~600円。
2日間は見放題になります。

またユーチューブもお茶の間で見られるようになります。
お茶の間ユーチューブって意外に楽しいです。
うちの奥さんはビッグバンだかなんだかのミュージッククリップを見てます。

あとポッドキャスト放送といって、ビデオ配信している番組も見放題。
英会話チャンネルが多数あって、そのグレードの高さにびっくり。
今後はこうしたチャンネルを使った営業も流行るかもね。

またFlickrと呼ばれる写真共有サイトも見られます。
私は家族の写真をみんなFlickrにアップロードしてますので、これまたお茶の間写真鑑賞会が出来ます。
子供たちも自分の赤ちゃんの頃を見て目をピカピカさせて楽しんでます。

8,800円のAppleTVで、生活が向上しちゃってます。
オススメです。