恵那で水漏れで困ったら

恵那で水漏れで困ったら、奥山水道設備工業の「水の新栓組」がいいですよ。

 

地元の会社さんがやっぱ安心やなぁ。

実はこちらの奥さんとは私は高校の先輩後輩にあたるそうで、お話してたらいろいろ懐かしい話しになりました。

で、私がびっくりしたのは水漏れ調査。

なんか結構あるみたいですね、水漏れ。

要は敷地内のどこかで水が漏っていて、分からないけど上水道メーターが回り続けて請求されちゃうケース。

市役所は漏れていることは教えてくれるのですが、宅内の調査は個人個人でやってもらう仕組みだそうです。

実はその水漏れ調査実績、発見実績が非常に高くその結果、非常にお安いとか。

あんまり知られてないと想いますので、ブログ書いてみました。

水の事故は、こちらの奥山水道設備工業の新栓組へどうぞ。