自転車を購入しました

息子とカーマにお出かけしましたら、自転車が目に止まりました。

前々から、うちのえっちゃんが「自転車が欲しいなぁ」と言ってたのでちょっとアンテナが立ってました。

まずはお値段に食いつきました。

9980円!やすい!

そして折り畳み自転車。タイヤサイズ20インチ。

5段階変速機付き!

後ろに荷台もついてます。

買い物行く時に良いよね。

もう見たとたんに買ってしまいました。

折り畳み自転車なら、お出かけの時にも持っていけるかもしれません。

これに前かごを買って、後ろには子どもを乗せるチャイルドシート?も買ってしまいました。

家で前かごとチャイルドシートを組み付けて、さっそく息子とツーリング?

楽しい〜〜〜!

これで保育園送っていったるな、と息子と約束。

健康と環境に優しいかもね。

車には気をつけて、安全運転で参ります。