禁酒生活 その2日目

休肝日を設けてびっくりしたこと。

3つ。

1、寝付きが良い

2、朝、足がむくんでない

3、夜中に目を覚まさず、朝までぐっすり!

なんと、寝付きが良いんです!

布団に入ってすぐ眠れてしまいます。

あたかものび太くんのように一瞬で寝つきます。びっくり。

飲んだ時も確かに寝つきますが、それよりも早い。

なんやろね。最近4時起きだからかなぁ。

そして朝起きたときに足がむくんでない。

飲んだ日は、足がむくんでいて歩くときになんかおそるおそるという足取りだったのが、皆無。

すごいなぁ。

最後、夜中に目を覚まさなくなりました。

飲んだ日は夜中になんども目が覚めてました。

トイレに行ったり、水を飲みに行ったり。

男40才はそういうものだと思い込んでました。

年取ると眠れなくなるって聞いてましたので徐々にそういうものだと。

でも違ってたんですね。

飲まないと起きないんだ!

体の変化にびっくりしています。

休肝日、すごいです。

このネタをFacebookに書き込んだらおじさんたち(失礼)に非常に食いつきが良い。

ss 2011-09-06 5.39.59.jpg