ヒアルロン注射はやめられなくなる

美容整形は怖い

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1104&f=national_1104_002.shtml

小森純さんの整形手術。ネットで話題になっているみたいです。

 

ヒアルロン注射やボツリヌス菌注射などシワ消しの治療ということであるようですが、表情が固定化して不自然な顔になってしまうとか。

あと肌の漂白剤なんて呼ばれている「ハイドロキノン配合クリーム」

シミのお薬として有名でネットでも手に入りやすいようですが、塗ったところだけ肌の色が落ちてしまう白斑になりやすく気軽にやるものではないでしょう。

副作用も報告されており、発がんリスクもあるとか。

 

科学の進歩と言えるのかわかりませんが、怖い。

一度美容整形をされると形が崩れてしまうのでやめられなくなってしまう。

肌は自然の一部。

自然の力で改善されるべきで、人工の力で肌を工事してしまうとそのしわ寄せは必ず来るようです。

美容整形はたしかにお手軽で一瞬で改善されるかもしれませんけど。

私どものアプローチは自然の生薬や美容エキスで肌を正常に育てていくアプローチ。

シミも半年とか1年で徐々に美白されていきます。

育った肌はもうシミができにくい健康な肌になります。

このアプローチの違いは、私どもも丁寧に皆様にお伝えしていかないと行けませんね。