にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール
岐阜県恵那市素肌美エール電話番号0573-26-4120
素肌美エール >質問Q&A >【アトピーとニキビが一緒にある場合はど】

【アトピーとニキビが一緒にある場合はど】

小さい頃からアトピーです。

それ程症状はひどくありませんが、季節の変わり目やストレスが溜まったりするとひどくなります。

現在目の周りと顎と首に痒みがあり、掻いてしまっているため皮が剥け赤くなってしまってます。

小さなニキビ・吹き出物が絶えずあり、ニキビ跡も気になっています。

私のように、アトピーとニキビが一緒にある場合はどれを試して良いのかわからないため、悩みます。

素肌美エールからのご回答

O 様

 O様こんにちは、素肌美エールです!

 ご質問いただきありがとうございます!

 早速ご質問にお答えしていきますね!

 
 アトピーとにきびについて。

 O様はアトピーとにきびでお悩みなのですね。

 まずは、アトピーを重要と考えてみてください!

 アトピーの症状は皮膚を薄くし、痒みや痛みを伴います!

皮膚に厚みが出来れば痒みや痛みも少しは和らぐと思われますよ^^
 
  O様に今必要なお手入れ方法とは

 O様に今必要なのはたっぷりの「保湿」です!

お肌に潤いを与えて、それを閉じ込めて長続きさせることで、皮膚の大事な部分を外部の刺激から守ることが出来ます!

 特に夏は水分が蒸発しがちです!こまめな水分補給がお肌に厚みを作ってくれるはずです^^

 お勧めの商品

 O様には、お悩み別の「アトピー・アレルギー」に入っていただき、一番下にある「バーミィローションとサンプルセット」がお勧めです!

 バーミィローションはシソエキス配合でお肌の炎症を抑えてくれます!また、保湿効果にも優れていますのでお肌に潤いをたっぷり与えることができますよ^^

 サンプルセットは、お手入れの基本の5品をお試しいただけるセットです!

 実際にご自分のお肌で使用感などをお試しいただけます!

 ご使用の注意点について

 O様はアトピーがあるとのことですので、一番最初にサンプルセットを開封して腕などに使用して痒みなどが出ないかをお試しください。

商品はサンプルセットを使い切るまで開封しないでください!

 サンプルセットの中の「ビューティパック」はお肌を活性化しますので、皮膚の厚みがない方は痒みや吹き出物ができることがあります。

 「ビューティパック」は使用せず、他の4品を使用してくださいませ。

 もし、何らかの反応が出てしまった場合にはご連絡くださいませ。

 未開封の商品を返品していただけます。


 以上がご質問の回答です。お役に立てていれば幸いです!

 また、お肌の様子などを詳しくお聞かせいただけるとうれしいです!

 お返事お待ちしております!

 お手入れは楽しんでしてくださいね!お肌にも伝わりますよ^^


検索


キャッシュ使用

にきび・大人にきび

しみ・美白

しわ・こじわ・たるみ

赤ら顔・薄皮

アレルギー・アトピー・敏感肌

ビューティフルエイジング

ヘアケア

ボディケア

ショッピング

購入方法

サービス

エクセレント会員

ファンデーションいらず素肌美生活

スキンケア成分辞典

質問Q&A