にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール
岐阜県恵那市素肌美エール電話番号0573-26-4120
素肌美エール >質問Q&A >【赤ら顔】ステップ1から2に進んでいいですか?

【赤ら顔】ステップ1から2に進んでいいですか?

こんにちわ。只今 2月下旬頃から 変化を楽しみながら ステップ1の 赤ら顔をのケアをしておりますが、外出の時 やはり 紫外線が気になります。
日焼け止めクリ-ムを使用するのは まだ早いでしょうか?
ステップ2をクリアしてからの使用がよいのでしょうか?
N様からのご質問

----------------------------------------------------------------
素肌美エール新田からのご回答

N様

お問い合わせ、ありがとうございます。素肌美エールの新田です。

お肌の変化、感じていただいているご様子。うれしいです。
大変、力強いスキンケアですので今後の変化にもご期待くださいね。

さて私がステップ1、2、3と分けさせていただいているのは、力強いスキンケアのため、アレルギーやアトピー、敏感肌の方の場合、まれに湿疹などの反応が出ることがございます。
そうした肌の方がトラブルなくスキンケアに慣れていただくために3段階に分けさせていただきました。
ですので健康な肌の方の場合は、ステップに関係なくシリーズで早くおきれいになっていただけます。

N様の場合、2月6日に「パックとサンプルセット」をお買い上げいただいてます。
また2月10日からはバーミーローション、クレンジングローションもご使用いただいていらっしゃいます。
本日までの間、湿疹等スキンケアを変えたことでのトラブルがなければ、紫外線も強くなってまいりましたのでお肌のためにも日焼け止めをラインアップに入れていただければと思います。

こちらの日焼け止め、ソルクラウデーレA+Bは、現在の日焼けを防ぐとともに、過去の日焼けダメージをカバーするユキノシタエキス配合となっています。
クリームよりコラーゲンが多く配合され、皮膚の薄い方の角質層を厚く守ってくれます。

「顔から汗が出た!こんな感じは若い頃以来!」

というように汗は新陳代謝の証拠でもあり、お肌にとってもいいことです。
N様のお悩みの解決にもきっと役立つと思います。

N様が1日も早く素肌を取り戻せますように。。。

心から願っております。

使用上のご質問はお気軽に私までお問い合わせくださいね。

それでは失礼いたします。

検索


キャッシュ使用

にきび・大人にきび

しみ・美白

しわ・こじわ・たるみ

赤ら顔・薄皮

アレルギー・アトピー・敏感肌

ビューティフルエイジング

ヘアケア

ボディケア

ショッピング

購入方法

サービス

エクセレント会員

ファンデーションいらず素肌美生活

スキンケア成分辞典

質問Q&A