にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール
岐阜県恵那市素肌美エール電話番号0573-26-4120
素肌美エール >質問Q&A >【パックのことでお尋ねします。】

【パックのことでお尋ねします。】

使い始めのころから、パックを洗い流した後、つっぱる感じがありました。
使い続けていくうちに解消されるのではないか・・・。と思っていましたが、やはり、はやく化粧水をつけたいを思う感じです。
アドバイスを宜しくお願いいたします。

-----------------------------------------

素肌美エールからのご回答

こんにちは、素肌美エールです!

 まずビューティパックについてですが、洗い流したあとつっぱる感じがするのは、パックの時間が短い  か、もしくは洗い流し過ぎていると思われます。

 一度、パックの時間を長くしてみてくださいね!

 洗い流すときは、ざばっと軽く表面のパックが流れればO.Kです!

 手の平でこすりながら洗い流さず、お顔にかけるようにしてこすらないように洗い流してみてください ね!

 また、パックを洗い流した後は乾いたタオルを軽く押すようにして水気を取ってください!

 タオルでも決してこすらないように注意してみてくださいね。

 水気も軽く取れればよいですよ^^

 その後は、すぐに化粧水などをつけて下さい。

 水気を取った後、そのまま放置しておくと急速にお肌の水分が蒸発しますので洗顔後は必ずすぐに化粧水をつけ、お手入れしてみてくださいね!

 また、パック後はお肌の奥の汚れがとれ、肌表面も柔らかくなっていますので、お肌自体が早く水分や栄養が欲しいと要求するようになります!

 化粧水やクリームも規定量を使用していても足りないと思うくらいに吸収してくれるはずですので、お 肌の声にこたえてあげてくださいね^^

 今晩のお手入れの際にぜひたっぷり化粧水やクリームを入れ込んであげてくださいね!

検索


キャッシュ使用

にきび・大人にきび

しみ・美白

しわ・こじわ・たるみ

赤ら顔・薄皮

アレルギー・アトピー・敏感肌

ビューティフルエイジング

ヘアケア

ボディケア

ショッピング

購入方法

サービス

エクセレント会員

ファンデーションいらず素肌美生活

スキンケア成分辞典

質問Q&A