にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール
岐阜県恵那市素肌美エール電話番号0573-26-4120
素肌美エール >質問Q&A >【にきび】顔が赤く、手も赤黒いかんじで困っています

【にきび】顔が赤く、手も赤黒いかんじで困っています

顔が赤く、手も赤黒いかんじで本当に困っています。以前はそんなことなかったし、首なども違うんですが・・・
 しみ、ほくろ、にきび痕のようなものも頬にできてしまいました。
 顔のテカリもすごいんです。
よろしくお願いします。

T様からのご質問

-----------------------------------------
素肌美エールからのご回答

T様

ご質問ありがとうございます。素肌美エールの新田です。

Tさんのお肌は、にきびがでやすいお肌ですか?

年齢からにきびが出来ることは自然なことです。

しかしにきびが自然に安全に引いていかないと書いていただいたようなトラブルが続いてしまいます。

またそのトラブルをファンデーションやメイクで隠すことにより毛穴が詰まり、さらに悪化することもあります。

対策としましては、<a href="http://www.suhadabi.co.jp/cat6/nikibi.html">こちらのにきびケア</a>をオススメいたします。

テカリがひどいということは、皮脂分泌が異常となっているようです。

複合トラブルに進む前にお肌を早く休ませてあげてください。

以上でご質問の解答となります。

ご不明の点はこのメールにご返信いただけますでしょうか。

一日も早くTさんのトラブルが解決することを願っております。

素肌美エール 新田

検索


キャッシュ使用

にきび・大人にきび

しみ・美白

しわ・こじわ・たるみ

赤ら顔・薄皮

アレルギー・アトピー・敏感肌

ビューティフルエイジング

ヘアケア

ボディケア

ショッピング

購入方法

サービス

エクセレント会員

ファンデーションいらず素肌美生活

スキンケア成分辞典

質問Q&A