にきび、しみ、しわ、赤ら顔、アレルギーから素肌を取り戻す素肌美エール
岐阜県恵那市素肌美エール電話番号0573-26-4120
素肌美エール >質問Q&A >【ゲルマニュウム】等の器具との併用は?

【ゲルマニュウム】等の器具との併用は?

ゲルマニュム等の器具を肌に当ててマッサ-ジをしても良いのでしょうか?

-----------------------------------------
素肌美エールからのご回答

N様

おはようございます。素肌美エールです。

さてご質問のゲルマニウムのマッサージ器ですがとても良いことだと思いますよ。
ゲルマには肌代謝能力を高める美容効果が学会でも認められています。
素肌美エールでもゲルマイオンローラーというコロコロ転がすマッサージ器を販売しております。

N様のマッサージ器はどういう仕組みでしょうか。
当社のような単純なタイプのものなら、スキンケアと併せて使っていただくことで非常に美容効果が高くなると思います。

もし機械的なもの、電気を使い超音波マッサージを使うタイプのものの場合は、時間に注意していただいて「やり過ぎ」に気をつけてください。
やりすぎると顔の皮が伸びてたるむという報告がございます。嫌ですよね!

さてゲルマの美容機器ですが、リフレッシングクリームを顔に載せてマッサージしますとクリームのコラーゲンやヒアルロン酸が浸透して素晴らしいハリになります。併用のときはぜひお試しください。


検索


キャッシュ使用

にきび・大人にきび

しみ・美白

しわ・こじわ・たるみ

赤ら顔・薄皮

アレルギー・アトピー・敏感肌

ビューティフルエイジング

ヘアケア

ボディケア

ショッピング

購入方法

サービス

エクセレント会員

ファンデーションいらず素肌美生活

スキンケア成分辞典

質問Q&A