ほっとサロンにいきました

妻が4泊5日の出張、そして私も先週は忙しくて息抜きしたい。
ということで近くの温泉施設へれっつごー。
picta-IMG_3246.jpg


中津川市福岡、ほっとサロンに行きました。
大人中学生以上300円、小学生以下無料。。。安い。
しかも日曜日なのにすいている。
すっごい穴場なんです。
パパと息子、ママと娘に別れて入浴。
地域柄、下呂温泉に近く、また御岳山裏で水脈?泉脈?が似ているのかいいお湯。
けっこう、とろとろします。
息子と二人で泳いだり、岩盤浴まがいに寝転んだり、小一時間楽しみました。
その後、近くのそばや汪麦(おうばく)へ。
picta-IMG_3268.jpg茹で上がりを召し上がって欲しいとのことで、待つこと15分。
待っただけのことはある、おいしいおそばを食べました。
picta-IMG_3267.jpgその後、じいじに父の日プレゼントで焼酎を買って帰りました。
なんのことはない日曜日ですが、ゆっくり出来ました。
来週からお店はエステと売り出し。
がんばってまいりましょう~

コメント(8)

奥さん出張なんですね
育児お疲れ様です
でも、温泉だと楽しめていいですね

おはようございます 素肌美エール社長さま

リラックスできた一日でしたね

>近くのそばや汪麦(おうばく)へ

美味しかったようですね
私は行ったことないのですが、その蕎麦を食べるために県外からこられた方に道を訪ねられたことがあります

我が家はそこから10~15分位のところです

おはようございます、素肌美エールさん。

福岡にそんな穴場があるなんて知りませんでした。
休みの日は近場の温泉で過ごすことが多いので、今度行ってみようかしら。

汪麦さんのそばも食べてみたいです。

お手頃価格で小学生以下無料なんてとても良心的ですね。
お蕎麦屋さんもおいしそうで、蕎麦は大好物なので暇を見つけて行ってみます。