素肌美エール2号店をリニューアルオープン

素肌美エール2号店( http://www.est3939.com/ )をリニューアルしました。
シミと美白の専門店としてデビューです。

est01.jpgのサムネール画像

2号店はより専門的にしみと美白にスポットを当てて情報提供していきます。

est01.jpg当社は女性の生まれ持った肌の健康のために、いかにファンデーションがマイナスか、訴え続けてまいりました。

それは先代が大手化粧品のチェーン店を経営していて、化粧をすればするほど肌が痛んでしみだらけになっていく現実に、気づいたからでした。

まだスキンケアという言葉が一般的でなかった昭和末期に産声を上げたイナータススキンケアにほれ込み、そして自分の肌のシミがなくなったことで、性格まで変わったような気がしたことが始まりです。

化粧って本来、楽しい時間。
それが義務になってきたら、原点に戻って素肌の美しさに気づいて欲しい。

そんな思いから2号店は、シミと美白の専門店にいたしました。
良かったら遊びに来てくださいね。

しみ,美白専門店【素肌美エール2号店】

コメント(12)

おはようございます 素肌美エール社長さま

昨日はありがとうございました
今後ともアドバイスお願いします

店長さまは奥様ですね(^^)

素肌美エールさん

こんにちは!

2号店のリニュアールと言うことは店舗なのですか?

それともホームページなのかな?

木仙人さんのコメントで分かりましたが店長さんは奥さんなんですね(∩.∩)

今日の地震にはビックリしましたが被害が少なくて不幸中の幸いでした。

ご心配ありがとうございます。

こんにちは、素肌美エールさん
いつもありがとうございます。
2号店がリニューアルしたんですね、おめでとうございます。
しみ、たるみ、毛穴…この言葉に激しく反応してしまうのは、ワタシだけじゃないですよね。
女の永遠のテーマですね。

リニューアルオープン おめでとうございます!
決して満足しているわけではないのですが、この状態でいられるのは
イナータスのおかげだと、いつも感謝しております。
れいこさん、えつこさんをはじめ、みなさんからパワーも頂いてます~
ありがとうございます。

素肌美エールさま
こんにちは
コメントありがとうございます。
お名前の謎が解けました(^^)
素肌美人って素敵ですね。
これからもよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございます。私も
貼らせていただきますね(^^)/

素肌美エールさん こんばんは

専門分野をお分けになられたのですね。
と言う事は奥様の出番、書き込みがでてくるのですね。
二人三脚とても良いと思います♪