21年7月号 素肌美エール新聞

今月は縦に伸びた毛穴拡張についてお知らせします。
毛穴が拡張すると肌がごわごわして見えます。
いやですよね。あれって人災なんですよ。
0907yell.jpg

毛穴の開きは、皮脂汚れのつまりが原因。
毛穴が拡がるほど、詰まっているものは何かというと人間の皮脂
この皮脂は一般のクレンジングでは落とせません。

生物の油と化粧品の油と組成が違います。
ファンデーションやメイクの鉱物油には、鉱物油のクレンジングオイルで落とします。

では生物の油、皮脂は何で落とすか?
人間の油にもっとも近い組成の生物油クレンジングで落とします。

その油は

ホホバオイル
スクワランオイル
アボカドオイル


この3つの油は、皮脂を溶かし、毛穴のつまりを閉じてくれます。
たったこれだけ!
簡単に出来ます。

にきび予防にも大変優れたクレンジングオイル、それがクレンジングローション2です。
ファンデーションを日常塗っている方が、半顔使って洗顔していただくと、肌のくすみの落ち具合がよく見えます。
おもしろいですよ。

大好評!素肌美エール紙上ブログ
0907blog.jpg

今月のご案内





コメント(8)

素肌美エールさん こんばんは

色々勉強になります。家のかみさんに教えます。
女性は大変ですねお化粧もありますから。
家の姉ちゃんはにきびも終了しました。
その次はジュニアです来年中学
ニキビ対策で教えておかないと。
スッピン大好きです♪

おはようございます 素肌美エール社長さま

>人間の油にもっとも近い組成の生物油クレンジングで落とします。
>その油は
>ホホバオイル
>スクワランオイル
>アボカドオイル

どんな人でも三つのオイルのどれかに落着くのでしょうか?

素肌美エールさん

こんにちは!

女性はお肌の手入れが大変だと思います。

毎日お化粧をするのだから化粧ののりが良いとか悪いとか実感できるけで男性である僕は全く気にしたことありません(´・_・`)

本当は男性でも気を付け無くてはいけないんでしょうね(∩.∩)

ためになるお話ですね、素肌美エールさん。

女の肌は何でこんなにもデリケートなんでしょう…
広がった毛穴を一瞬でキュッとしめる魔法の薬があればいいのにって思います。