毎月の素肌美エール新聞

毎月、エステサービス案内と素肌美情報をお送りしている素肌美エール新聞。
400通ほどになりましょうか、大切なお客様にお送りしています。

IMG_4513_R.JPG

佐川急便のメール便サービスを利用していますが、宛名の印字だけではちょっとさびしくてこんな風にお便りしています。

IMG_4513_R.JPGこちらは花火~。

IMG_4514_R.JPG
DMというお店の宣伝ではありますが、お客様のことを思いながら楽しんで素肌美エール新聞、発行しています。

うちのお客様の皆様がいつまでも美しくいらっしゃいますように、心からお手伝いさせていただきます。

コメント(15)

営業努力重要ですよね

 細かい気配りこそ、お客さんを虜にすると思います。
地道な努力ですが、なかなか出来ないことをしていて
すばらしいですね。

素肌美エールさん こんばんは

私も社長に毎日毎日の積み重ねと
日々言われ続けています。
見習わなくてはいけませんね。
我が宿は殆どプリントアウトで終わりす。

素肌美エールさん

おはようございます。

>毎月、エステサービス案内と素肌美情報をお送りしている素肌美エール新聞。
400通ほどになりましょうか、大切なお客様にお送りしています。

毎月1通としても相当な年月やられているんですね・・。

中々できないことだと思います。

>DMというお店の宣伝ではありますが、お客様のことを思いながら楽しんで素肌美エール新聞、発行しています。

これが大事でしょうね・・・・その気持ちがお客様に伝わるのではないでしょうか(∩.∩)

おはようございます 素肌美エール社長さま

素晴らしい
真心を添えて

今夜は通販塾。よろしくお願いします(^^)

おはようございます。

ハートウォーミングな会社ということがわかりました(^^)
手書きのイラスト、簡単に書いたとしても
400通はなかなかできることじゃありません。

スバラシイ企業姿勢です(*^^)v

いつも 新聞を楽しく読ませて頂いてます♪
ありがとうございます。
手書きの一言が、またまた嬉しんですよね~
書く立場になると、本当に大変ですが、頂いた時の事を考えると
手が止まりませんね。

ありがとうございます。頑張ります~!