イナータス全国代理店メンバー会議に出席 その4

会議と講演会のあとはもちろん懇親会。
全国からすごい成績の人たちが集まるので熱気があります。

IMG_5185.jpg三重販売、納会長のあいさつ。すごい人です。

IMG_5187.jpg
前列左から2番目がイナータス社創業社長で現会長の楠見侑子会長。
リール黒皮症になり、自身の肌を治すスキンケアをみづから開発。後のイナータススキンケアになる。
社会的にも売上の1%を途上国の学校建設に贈るプロジェクトなどで平成14年前期の社会文化功労賞を受賞されています。

そうそう、ちなみに出席者は皆さんファンデーションなしの素肌。
写真を撮ると分かりますがファンデーションは光の反射がのっぺりになりますが素肌の光は自然です。
きれいな人ばかりです。

IMG_5192.jpg会場に太鼓?! 何が始まるの?

IMG_5197.jpg太鼓とともにマグロの解体ショーが始まりました。
もちろん焼津近海の生マグロ。
おいしくないわけがありません。
ありがたく頂戴しました。おいし~



コメント(12)

素肌美エールさん こんばんは

皆さんァンデーションですか。
笑顔も素敵です。
やはり本当の美しさを追い求められているので
自信たっぷりですね♪

こんばんは
みなさま美しさの伝道師でいらっしゃるのですね。
お似合いカラーは、素肌をより美しく滑らかに見せてくれますから
強力なパートナーになりますよ(^^)V
マグロ、いったい何人前とれたのでしょうか(^-^)

素肌美エールさん

おはようございます。

>そうそう、ちなみに出席者は皆さんファンデーションなしの素肌。写真を撮ると分かりますがファンデーションは光の反射がのっぺりになりますが素肌の光は自然です。きれいな人ばかりです。

なるほどねぇ・・・・納得です。

素肌自身を若返らせる効果があるんですね。

しかし写真をみても女性ばかり・・こう言う場面では苦手な溶射屋でした♪

焼津のマグロ・・・おいしそうですね(∩.∩)

こんにちは 素肌美エール社長さま

>出席者は皆さんファンデーションなしの素肌

これだけ美しいお肌だと説得力ありますね

ファンデーションなしですか?
さすが、スキンケア関係の方たちですね。
塗ってるとストロボ焚いたりすると、すごく不自然になりますものね。

こんばんは〜

ブライダルでも最近はファンデが薄くなってきて
直接ストロボ当てなければ自然な感じに撮れますが、
ひと昔前はたいへんでした(◎-◎;)

特に新郎が色黒だったりすると、
日向と日陰?みたいだったんですよ(^^;)