今日は日曜日。お休み。
しかし妻の日本エステティシャン認定資格試験が明日に迫り、家にはいられない状況。
というのも子供がわんぱく過ぎて勉強に集中できないから。


ということで私が子守で家を追い出されました。

向かった先は阿木川公園。近所の公園。
ここでおねえちゃんは自転車、弟はゴルフで遊びます。
ひとしきり遊んだら、今日は大好きな温泉だ!

恵那山荘の温泉に入りに行く。

ここの温泉からの展望は素晴らしい。
山の紅葉を独り占めできる。
時間は3時。がらがらである。
家族3人占め~、と思いきや先約がお2人。
名古屋から来てみえました。

「お父さん1人で大変やね~」
「子育てなんてあっという間。ああしておけばよかった、こうしておけばと今は後悔やて」
子供4人を育て上げ、2人の孫を持つおじいちゃんのひと言。
重いねぇ。

お風呂は得意のラジウム泉。これがあったまる。

さて湯当たりしそうなくらいあったまって、帰ります。

帰り際、太公望たちをパチリ。

CRW_7041.jpg

水面に写る紅葉。

CRW_7042.jpg

たくさんの小船。釣れてますか?

CRW_7044.jpg

暮れるのが早くなりました。
さぁ、勉強は出来たかな?
そろそろ帰りましょう。

パパはパパで疲れるよ。
遊んでばかりのようですが最近、締め切りがある仕事で深夜3時とかやっています。
ほんとです。
少しだけ言い訳を。ではおやすみなさいませ~

コメント(12)

素肌美エールさん こんばんは

紅葉の写り込みの湖面 奇麗ですね。
私も本当は一番撮りたい写真なのです。
奥只見湖に 行きたくても行けない
めちゃめちゃ忙しいシーズンです♪

おはようございます

お父さんはたいへんですねーーー。

紅葉が湖に映りこんできれいな写真ですね。

>仕事で深夜3時

体壊しちゃいますよ。頑張って下さい。

お父さん!がんばれ!

本当に子育ては思い返してみると後悔ばかりです。
もっと手をかけてやれば良かったと。。。

奥様も合格されるといいですね。

こんにちは 素肌美エール社長さま

湖面への映りこみが綺麗ですね
ボートの太公望はワカサギ狙いかな

こんばんは。
奥様を献身的に支える夫、そして子供と遊ぶ父親、最高です!
子供と一緒にいると眠くなるのは私だけでしょうか?
寝かしつけは毎回一緒に爆睡でした(笑)。
それにしても深夜3時まで…では大変ですね~。
新型インフルエンザの餌食とならないよう、ご自愛ください。
頑張っているお父さん、ステキ~♪

こんばんは〜

紅葉も、湖面への映り込みがあると
倍きれいに感じます(^^)
確かに絶景の温泉のようですね。

私も毎日が締切のような仕事、
時間の使い方の効率を良くしなければ、
と、痛切に感じます(^^;)