東京での塗装工事は志村建装におまかせ

東京に嫁に行った妹よりSOS。

「お兄ちゃん!だんなが研修旅行に行ったらホームページをつくらなあかんって帰ってきたで教えにきて!お金は払うで!」
ということで祝日を利用して東京出張。

とにかく施工例でしょう、ということで写真をたくさんアップする作戦でホームページ作成。

建築関係は定価というものがありません。
前提条件といいますか、現場の環境によって手間ひまが大きく変わります。
なのでホームページを見た方がご自分の工事を想像できるように写真をたくさん使いたいと思います。

ホームページの更新が簡単なCMS、ムーバブルタイプを使いました。

塗装工事,防水工事,屋根塗装工事,塗り替え工事なら志村建装

東京の塗装屋さんです。
デザイナーズハウスをこなしていて、よく建築雑誌に載っております。
よろしくどうぞ~。

コメント(2)

こんにちは〜

一日でHP作ってきたんですか?スゲ〜(◎-◎;)
飛んでみたらトップページの『新着情報』の
日付と記事(名前)の文字が重なってました。
こちらはMacのSafari4.0.4です。
せっかくなんで相互リンクしませんか?(^^)