恵那中山道、ノレンアートPRムービー

友達の櫻井君が、「新田さん、俺の写真を撮ってくれ」と頼んできた。
なんでもノレンアートのお手伝いをしているから、その風景を撮っておいて欲しいとのこと。


私はノレンアートのイベントで、のれんを飾っているところ、市民の風景を撮れっていうように思っていた。

それが全然、勘違い。

IMG_0536.JPG

なんとイベントのPRムービーを撮る監督兼カメラマンをするのでその俺を撮りに来いってことだった!
そう彼が櫻井君。ハンサムな男である。

IMG_0539.JPG

カチンコもいれて本格撮影なのである。

IMG_0532.JPG

演技指導が入る。夏に助監督をしたほどの男なのでそのへんは雰囲気がある。

IMG_0552.JPG

そのノレンアートとは、恵那市大井町のまちづくりイベントとのことで、商店街を創作のれんで飾るというもの。
上の地図のように町が飾られていきます。

IMG_0572.JPG

ということだそうです。来年4月26日から開催です。

IMG_0567.JPG

こんな笑顔で町は皆さんをお待ちしております!

IMG_0568.JPG

で、このPRムービーが名古屋のイベントで流されるとか。
どんな物語、CMになっているのでしょう。

もちろん私も出演しております。

コメント(9)

こんばんは。
来年春のイベントを今から準備なのですね~。
春になれば国民全員マスク姿から解放される??
いえいえ花粉症シーズンでした。
1年中マスク、そんなの嫌です!(笑)
出演予定のCMが見たいです、何とかなりますか??

街づくり大切ですね
皆さんのえがお
闊達で素敵です

素肌美エールさん

おはようございます。

こう言うのを業者にお願いすると数百万の費用が掛かってしまうと思います。

気軽に皆さんで製作してしまうのが凄いなぁ・・・

編集とか大変なんでしょ・・・?^^;

にしても、3枚目の女優サンはキレイですね~^^

寒い中、遊びに来てくれてありがとうございました☆
撮影現場の楽しさを少しでも分かっていただければ、誘ったかいがあります^^

自分が働いてる写真って意外とないんですよね・・・