岐阜県大垣市、ロックシティのUSLand

引き続き、妻の実家、大垣から。
今日は妻が友達と会いたいというので、子守当番をおおせつかりました。
大垣市のロックシティという複合商業施設で遊びます。
USランドという施設があります。
時間性で施設内のゲーム、ジャングルジム、カラオケなどが無料で楽しめます。
親さんはリクライニングチェアや漫画で時間をつぶせるというもの。

滑り台やジャングルジムで大騒ぎの子供たち。
私は楽ができるかと思えば、それが全然。

娘はこちらのことを気にかけてくれるので位置がわかりますが息子はこちらは関係なしに動くのでどこにいるのかすぐ見失います。

どうでしょう、50m*50mくらいの敷地かな、もっと広いかも。
もうどこにいるのやらすぐわからなくなる息子。

いつのまにかチョッキを脱いでしまって分からなくなって後でママに怒られました。
私も探したんですが広すぎてだめ。

しかし頭ごなしに怒られるとむかつきますよね。
こっちはこっちで大変だったんやで~、子守。

という正月3日目でございました。
今、恵那に帰ってきてブログ更新しております。

コメント(8)

素肌美エール社長さま

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あけましてめでとうございます。
子守、お疲れ様でした。お察しします(^^)v
広いスペースでの男の子は油断大敵、いつの間にか所在不明は我が家も同様です。
本当は一緒に走り回ればいいのでしょうが、体力が・・・(汗)。
以前、私を見失った長男が泣き顔になる瞬間を目撃してから深追いはやめました。
きっと一人で戻って来る、と親に都合のいい言い訳を見つけましたよ~(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年から大変でしたね。

人ごみの中から探すのは大変ですよね!しかも小さいし。

子守当番お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月は家族サービスでお疲れ様でした。
私は子供が大きいので、家で酒飲んで寝てました。