素肌美生活が送れる幸せ

イナータススキンケアの会議がありました。

坂下の松井販社長、ヒロ販社長、エール、そして本社平林氏。

昼15時から18時までみっちり!

会議の雑談の中で松井販社長が「太極拳」やピラティス体操、そしてプールに通って体力つくりをしている話になりました。

イナータススキンケアでツヤツヤ素肌なので、プールでカサカサ肌の方が寄って来られて、「なんでそんなにツヤツヤなの?」と言われたそうです。

御年6◯歳。とってもきれいな素肌美人です。年齢不詳肌ってこういうことを言うのではないかと思います。

松井販社長に「Tシャツに『6◯歳』って書いておいたら。みんな何歳なんやろうって思っとるに〜」と冗談でお伝えしました。

素肌美生活を続けてますので、それが当たり前になってしまいますがプールなどで素肌を出したくない人って多いと思います。

早く素肌美生活に気づいていただけたらなぁと思いますです。

はい。