加藤忠宏先生からの気づきその1

スキンケアを販売するホームページはそれこそたくさんあると思います。
うちのスキンケアの特徴はひと言でいうなら、「肌細胞の生まれ変わりを活性化して、ファンデーションがいらなくなるスキンケア」
エステに来られるお客様の99%はファンデーションを卒業されてすっぴん生活を楽しんでいらっしゃいます。
お客様にはとてもご満足いただいて、それをインターネットの世界に広げたい!というのが私の願い。

で、加藤先生のセミナーで写真、画像の力をいまさらながら気づきました。
いい写真は言葉よりも雄弁に語ってくれるのでは?

ということで写真修行が続きます。

pict-IMG_2340.jpg

pict-IMG_2341.jpg

あまり美しくない・・・。手モデルは娘、恭子。

pict-IMG_2342.jpg

加藤先生に教わったのは、
「ISO感度を上げて、フラッシュは使わず、まさに食べようとしているかのごとく、はしやフォークで持って撮るべし!」
セミナー打ち上げでご一緒すると、先生は一皿ごとに撮影されています。
撮影量の多さもうまくなる秘訣。
気づかされます。

私も毎日撮りまっせ~。
素肌の写真もたくさん撮りまっせ~。

と思っている次第です。

コメント(5)

こんばんは
やっとみつけました。

悪いけれど、ブログアドレスを書いておいていただけますか!
その方がモバイル環境でもアクセス楽です

おはようございます 素肌美エール社長さま

>エステに来られるお客様の99%はファンデーションを卒業されてすっぴん生活を楽しんでいらっしゃいます。

それは凄いですね。

>素肌の写真もたくさん撮りまっせ~。

美人もいっぱい撮れるのですね。羨ましい(^^)

おはようございます。

>美人もいっぱい撮れるのですね。羨ましい(^^)

それは無理・・・。撮れても個人情報ですから。。。

奥さん、娘、息子、私の母親くらいしかこのブログではご紹介できないですね。。。

こんにちは

 商工会の垣根を越えて、快く(無理やり?)迎えていただき、感謝です。

 この地域が、もっと活気のある地域になれば、良いですね。
この度のご縁に感謝です

 ご縁ついでに、相互リンクお願いします
よろしくお願いいたします

KANIです
こんばんわ!
はじめまして! 大蔵さんのブログ・コメントから来ました。
>ついつい指折り数えてしまいました。<
いや~!気が付かれてしまったですネ。
大蔵さんところにコメント入れて・・・よっし!と思った瞬間、おかしい~ゾッと気が付いたのですが、右の人差し指が・・・クリックでした。
今後とも宜しくお願いいたします。