名古屋コルテオ公演を観てきました

先日の日曜日、ダイハツプレゼンツ「コルテオ名古屋公演」を家族で観てきました。

SN3D00390001_R.jpg

シルクドソレイユの今年の演目「コルテオ」

妻が子供たちにサーカスというものを見せたいとのことで、行ってきました。

坊主がおとなしく観ていられるかな、

そんな心配をよそに、開演1時間。

夢中で見入ってしまう、息子。

それくらい引き込まれる舞台だったのでしょう。

詳しくは書きませんが、大人も子供も驚きでした。

ストーリーがあって、その中の「夢世界」を曲芸で演じている。

見ている側も夢の中のような。

我が家にとりましては、本当に素晴らしい公演でした。

オススメです。

コメント(8)

素肌美エールさん
こんばんは

サーカス&ストーリー 楽しそうですね♪

【ダイハツプレゼンツ「コルテオ名古屋公演」】
 http://www.cirque-nagoya.jp/index.html
にリンクを貼るとブログを拝見された方も
どのようなイベントか分かりやすいですね♪

ご指摘、ありがとうございます。
うれしいです!
そのとおりですよね。
サービス精神が足りませんでした。

おはようございます

 家族そろって楽しめ舞台は、楽しそうですね
子供が大きくなると、一緒に出かける機会が、だんだん少なくなります。今のうちに、楽しい思い出いっぱい作ってあげてください

こんにちは 素肌美エール社長さま

昨日 息子(高校生)と名古屋へ アーツ&クラフト展へ行ってきました
当時の手仕事の凄さに二人とも見入りました
良い時間を過ごせました(^^)

しかし、仕事をほったらかして行ったので帰って来てからが大変 仕上げるのに朝を迎えてしまう始末(^^;
そんな訳で朝コメントできませんでした(^^;

富山遠征 ご苦労さまです
コンサル的お仕事もされるのですね 凄い!
どこかの先生みたいに美味しいものたくさん食べてきてください(^^)

サーカスかあ、
Mr summer timeですね