素肌美エールの2階が私の仕事部屋。いつものように仕事をしていますと、妻がお茶とお菓子を差し入れ。

IMG_3342_R.JPG

左が夏栗きんとん!

エステに来られたN先生の差し入れでした。

いつもありがとうございます!

IMG_3344_R.JPG

栗きんとんといいますと、秋のお菓子ですが、今では夏でもおいしく食べられるように開発されたのがこの夏栗きんとん!

冷菓子で、夏の甘味にグー。

なんでもCAS(キャス)冷凍と呼ばれる特殊な冷凍技術で、新鮮な栗を保存することで出来上がった逸品です。

すっごく個人的な話ですが、この夏栗きんとんが私の一番のオススメ。

もちろん秋の栗きんとんもおいしいですが、夏栗きんとんはまたそれとは違うジャンルのおいしさ。

食べた方は感動すると思いますよ。

あ、・・・おいしい話ばかりですみません。

興奮して書きすぎましたね。すみません。

 

 

コメント(10)

こんばんは
>妻がお茶とお菓子を差し入れ。
 うらやましい

素肌美エールさん
こんばんは

>栗きんとんといいますと、秋のお菓子ですが、
>今では夏でもおいしく食べられるように開発されたのがこの夏栗きんとん!
 栗きんとんのイメージがありませんが
 やはり夏バージョンだからなのですね。
 食べてみたいです♪

素肌美エールさん

おはようございます。

>なんでもCAS(キャス)冷凍と呼ばれる特殊な冷凍技術で、新鮮な栗を保存することで出来上がった逸品です。

鮮魚を運搬する手段として開発された技術と聞いています・・ちがったかな?

それがお菓子を保存するにも使われているんですね。

作りたてと全く変わらないように聞いています。

おすすすめの夏栗きんとん!・・・一度食べてみたいです(∩.∩)

今日の木仙人さんのブログで素肌美エールさんが男性だと言うことが初めて分かりました(∩.∩)

てっきりと女性かと思っていました(*^-^*)

おはようございます。素肌美エールさん。

お菓子のお買上げと宣伝までしていただいて光栄です。
ありがとうございます。

弊社社長より伝言です。
「昨夜の来来亭は帰りが遅くなりましたか?」

お疲れ様でした(*^_^*)

こんばんは 素肌美エール社長様

恵那川上屋さんの商品ですか
初めてみました

>なんでもCAS(キャス)冷凍と呼ばれる特殊な冷凍技術で、新鮮な栗を保存することで出来上がった逸品です。

企業努力の賜物ですね(^^)