2009年8月素肌美エール新聞

今回は更年期障害とローズオイルのアロマ効果。
そしてホルモンバランスと精神の関係についてまとめました。

0908news.jpg中身はこちらでご確認いただけます。

更年期障害は男性にはないと言われておりましたが、今の不安定なご時勢を反映してか、多くなっているようです。

さてこの更年期障害ですが、ローズオイルの香り、アロマ効果が大変効果があるそうです。
ホルモンバランスを整える力が研究されております。

このオイルが、また人間の頭皮にとっても大変よく、育毛,育皮に優れています。
なんといっても皮脂を落としすぎないので皮膚、頭皮に負荷がかかりません。

ということは皮脂分泌が過剰にならなくてすみますので、毛穴やそしてフケなどにも効果的なのです。

このシャンプー、シャンプーの枠を超えた発明品なので頭に悩みのある方にはぜひ使っていただきたいと思っております。

更年期障害から髪の悩みまで行ってしまいましたが、アロマ効果という不思議効果にも身をゆだねてみて。

バスタイムが力の湧く「やる気タイム」になりますよ。

コメント(10)

素肌美エールさん

おはようございます。

>さてこの更年期障害ですが、ローズオイルの香り、アロマ効果が大変効果があるそうです。ホルモンバランスを整える力が研究されております。

そうなんですか・・・へー・・知りませんでした。

精神的なものと肉体的なものをバランスよくさせる効果があるんですね。

52歳の僕にも必要かな?(∩.∩)

おはようございます 素肌美エール社長さま

先日、アロマプランナーされている知人が
最近は男性のお客様も多いとおっしゃっていました
おっしゃる様に、癒しと活力を求めているのですね(^^)

こんにちは、素肌美エールさん。

いつもここのブログは、女性では見過ごすことのできないキーワードが盛りたくさんです。

ホットフラッシュって言いましたっけ、いわゆる【ほてり】これもなかなかツライですよ。

こんにちは

 新聞発行されているんですね
しかも、95号とはすごいです
「継続は力なり」ですね

私もお年頃なんで
実は肌弱いんです

ホテルプールで泳いだだけで赤くなってしまい・・・