恵那で映画を作ろう という運動の一員であります、私素肌美エール。
足掛け4年になろうとしています。
みんなでイベントやったり、寄付を集めたりして募った浄財約200万円。
目標は3000万円なのでまだまだ遠いです。
が、いよいよ映画の予告編を収録することになりました!
hayasi01.jpg

ファイアワークス 林弘樹監督

世界の北野武監督、黒澤清監督、和田誠監督の元で助監督をされ、新しい手法の映画つくりをまさに進めている気鋭の監督。
ゼロから思いだけでモノを創っていくことに、我々素人と一緒に共同参画してくれています。

hayasi02.jpgついに予告編を撮るということで、8月28日~31日の間、ロケ地の恵那を廻ります。
私もお手伝いに入る予定。

日本の夏は選挙で暑くなっていることでしょうが、恵那も映画で熱くなっていることでしょう。


コメント(2)

おはようございます 素肌美エール社長さま

熱意がないと出来ない企画ですね 素晴らしい
どんなモノができるか楽しみですね(^^)