恵那商工会議所青年部の後輩、東海バイオの柘植君の結婚式が7月27日(月)にとり行われました。

IMG_4312.jpg

会場はなんと牧場! 東濃牧場コテージにて披露宴でした。

入場には赤いトラクターといういでたち。そもそも彼のお仕事は家畜糞や建築廃材などを独自開発のバイオ菌で有機肥料、堆肥化する事業。
阿蘇山や富士山の崩落や地すべりも彼のところのバイオ菌で防ぐ事業などをしている。
土のスペシャリスト。におい環境の改善マネジメントなどで、官公庁にお仕事が伸びている会社

であることと彼の実家も牛を飼い、農地があり、彼のアイデンティティは「ファーマー」ということもあり、牧場での結婚披露宴となりました。

IMG_4316.jpgライスシャワーも盛大である。

IMG_4326.jpg新婦は美人であり、才媛。横井照子ひなげし美術館の副館長をされています。
美男美女カップル。

彼らの馴れ初めは、われらの「恵那で映画を創ろう。恵那心の合併プロジェクト」

まだ出来ていない映画だが一組のカップルを生んでいます。

お客様のおもてなしのテーマは手作り&メイドイン恵那。地産地消極められ。

IMG_4308.jpg
IMG_4307.jpgウェディングケーキは恵那川上屋謹製オリジナルケーキ。テーマはもちろん「ファーム(農場)」

IMG_4375.jpg
IMG_4369.jpgすごいおもしろいでしょ。そして二人のお祝いの余興にダンサーズが来ました。

IMG_4343.jpg
IMG_4345.jpg国籍、性別不明の未確認生物と思われます・・・ごめん。

IMG_4353.jpg
IMG_4357.jpg映画の仲間有志の皆さんが2人のためにチアをして花を添えてくれました。
会場、大うけでした。ありがとう~

しかし結婚式の写真撮影ってなかなか難しい。ポジション取り、タイミング、光。
ふとデジタルウェディングアルバムのツインズさんを思い出す。
やり直しのきかない真剣勝負。う~む。
ツインズさん、私のウェディングブログは幸せ感が写ってますでしょうか??

さてもうひとつの余興は、纐纈かなちゃんのソングステージ。

IMG_4380.jpg彼女も映画を創ろうチャリティコンサートでステージをつとめてくれて、この結婚式にも花を添えてくれました。透き通る声、染み入る言葉。

IMG_4387.jpg最後は新郎父のごあいさつ。今日のこの日、いかほどの思いだったことでしょう。
父母の思いの有難さ、感じます。

とても素敵な結婚式でした。
暑いさなか、天候も心配されましたが二人とご参加の皆様のご人徳か、水入りすることなく笑顔笑顔の式でした。

そして翌朝、この結婚式が中日新聞東濃版で大きく掲載!
祝福されどおしでした。

おめでとう、柘植君!

コメント(12)

こんばんは。

斬新です、新郎新婦がトラクターで入場とは・・・(◎-◎;)
会場も何もかも手作りなんでしょうね。
列席された方々も忘れることのないインパクトだったと思います。

場面に応じてレンズ(焦点距離)を変えての撮影、
幸せ感は十分伝わってきますよ(*^^)v

結婚式に限らずドキュメント撮影はなんでもそうですが、
次に何が行われるかわかっていないと
ポジション取りは難しいんですよ。
撮影する場合はスケジュールを見て
進行を想像する必要があります(^^)

私もこんな結婚式、撮ってみたいです。

こんばんは
サミットでした

幸せの新しい形ですね
多分

素肌美エールさん こんばんは

いい結婚式ですね。
これって予めテレビ局に知らせておけば
取材に来たのではないですか?

>映画の仲間有志の皆さんが2人のために
>チアをして花を添えてくれました。
 昨日のブログの方々ですね。
 良い仕事しますね♪

写真 とってもいい感じです♪

手作り感いっぱいの結婚式ですね~
ダンサーズは またどこかで見られるのでしょうか?
ちょっと怖いけど、見てみたいと思うのは、私だけ?^^;

素肌美エールさん

こんにちは!

野外での結婚式・・初めて見ました。

従来の結婚式を見慣れているのでとても新鮮に感じます。

お金を掛けないでも心に残る結婚式はできるんでしょうね。

素晴らしい仲間にも恵まれているようです。

末長いく幸せに暮らせるといいですね(∩.∩)

こんばんは 素肌美エール社長さま

東海バイオさん
ひなげしさん

ご結婚おめでとうございます

素晴らしい結婚式ですね
写真も決まっています
多くの方々に祝福されて幸せな二人です(^^)