恵那心の合併映画予告編 その9

我々の映画について、恵那市民の皆様に知っていただくために応援メッセージをお願いして市内65箇所を回って撮影しました。
これは予告編を撮る前後4日間の強行スケジュール。

素肌美エールも撮影していただきました。

CRW_5046_R.jpg

うちの悦子と桔梗さんの熱演。

CRW_5047_R.jpgプロの演出家に演出されるめったにない機会である。

CRW_5051_R.jpgご近所の岩本石油さんにもご出演願いました。
社長の熱演が記憶に残ります。

CRW_5064_R.jpg小林ロクロ工芸の小林さんの熱演。いろいろな賞を受賞されている匠。

CRW_5070_R.jpg内緒だがこちらの工房では非常にお得に小林さんの作品を購入することが出来る。
メンバーの足立さんはいっつも買っていっちゃうとか。

CRW_5053_R.jpg次に我らがルンビニー保育園で子供たちから応援メッセージを頂く。

CRW_5085_R.jpg先生方も変装してご協力。化粧を取ると美人の先生なんです。。。きっと。

CRW_5094_R.jpg炎天下で子供たちもぐったり。。。暑い中ありがとう。素敵なメッセージが撮れました。

CRW_5100_R.jpg次に恵那峡遊覧船で撮影。

IMG_5120.jpg普段は見られない姿が見られるかも。

最後は飛騨牛指定店「肉の岩島屋」

IMG_5130.jpg恵那市の皆様、お騒がせしました。
本当にありがとうございます~










コメント(10)

こんばんは。

なるほど、今回のは予告編だったのですか?
しかし、すべての形がわかっていなければ
予告編制作もおぼつきませんよね?(^^;)

みなさんの協力で成り立つ地場の映画、
うちの市でもでもやってみたいです(*^_^*)

素肌美エールさん こんばんは

本当に市が一丸となって凄いですね。
よいPRができると良きるといいですね。

本当に皆様、熱心ですね♪

 こんばんは。
 みんなで応援メッセージ出演させていただき、
ありがとう御座いました。
 楽しみにしています。

素肌美エール社長様

おー、小林さん!
私の修行時代に良くお会いしました
今は日展作家さんになられて
長らくお会いしてないので覚えてもらっているかな

こんにちは、素肌美エールさん。

みなさん盛り上がってますね!
楽しいのが何よりですね、出来上がりが楽しみです。