ゼロワンカンパニー事務所開き

恵那商工会議所青年部の先輩である小板ジュンジ先輩が起業独立され、事務所開きと相成りました。

IMG_4876.jpg右が小板先輩、左がイタリア野菜の雅園芸先輩

小板さんはデザイナー、プランナーです。
恵那川上屋の商品やパッケージのプロデュースは彼の仕事。
一度、川上屋さんの棚を見てもらうと右から左、上から下、そして細部のすべての隙のなさにびっくりされると思います。
もちろん商品開発される恵那川上屋開発陣の仕事にデザインがデコレートされて、輝いて見えます。
また商品の守備範囲もマトリックスを埋めるようにあらゆるお客様のニーズにこたえるようになっていて、よくぞここまでされるものだなぁと感動します。

今回独立されてゼロワンカンパニーという社名をつけられました。
ゼロから1を生み出す会社という決意の表れ。
ますますの成功を祈念しております。

さて事務所開きはバーベキューです。

IMG_4878.jpgいい感じで炭がおこりました。

IMG_4881.jpgお肉もいいけど野菜もね。

IMG_4884.jpg
さてこれは何?超高級食材です。輸入物。市場末端価格40~70万円!

IMG_4896.jpgイベリコ豚でした!
スペインからの空輸。どんぐりを食べさせる飼育法で有名。
どんぐりの香り?が香ばしい~

小板さんは、恵那のリーダー的な存在で人望がある人。
夜はどんどん更けて、話は弾んで、また飲みすぎてしまうのでした。


コメント(6)

素肌美エールさん こんばんは

骨付イベリコ豚の生ハムですか。
さぞかし美味しいかった事でしょう。
我が宿でもたまにお客様にお出しします。
高級食材にて高単価のお客様のみです。
軽く炙って食べると美味しいですね♪

おはようございます 素肌美エール社長さま

>超高級食材です。輸入物。市場末端価格40~70万円

スゴ!

>話は弾んで、また飲みすぎてしまうのでした

良くわかります(^^)

おはようございます。

BBQだけでも羨ましいのに
イベリコ豚ですか〜(*^_^*)

一度だけ、ほんのちょっとですが食べたことあります。
これ使ってパスタとかピザ、作ってみたいな〜(^^;