フェイシャルサービスディ期間中です

今月はシルバーウィークの関係で、9月24日~26日、週をあけて28日~30日までが素肌美エールのフェイシャルサービスディです。

「フェイシャルサービスディってなに?」
それは、素肌美エールの店舗のお客様だけの無料エステサービス期間です。

大変効果の高い素肌美スキンケア、イナータス。

その効果を100%出し切っていただくために正しい使い方をお教えするのがこの期間。
肌のトラブルごとに正しい分量やスペシャルなお手入れ法を伝授?させていただいたり。
季節の肌に合わせた使い方をお知らせします。

コンビニやドラッグストアが出来て便利になった反面、我々のように専門店が減っているため、化粧品難民、スキンケア難民が出来ているような気がします。

売ったら売りっぱなしで、店員さんに聞いても商品のことには詳しくない。自分でネットで調べてください。というのが今の風潮なのでしょうか。

エステティシャンだって何年もかけて育っていくわけなので、そうしたお金のかかる販売方法はコンビニやドラッグストアでは出来ないところ。

我々エステ屋で化粧品屋の存在意義は、お客様の細かなフォローにあるのかもしれません。

と、硬いことを書いてしまいましたがフェイシャルサービス期間は、月に一度、お客様がお姫様になる期間。
エステベッドに寝て、マッサージを受けて、施術後は暖かいお茶とおもてなしお菓子のサービス。

皆さん、楽しみにされていらっしゃるようです。

期待されているので、お菓子選びもハードルが高いんですよ。

ネットのお客様でもお近くの方はぜひ遊びにきませんか?もちろん遠方の方でもどうぞ。

エステティシャンの素肌と、うちのお客様の素肌を見れば、また信頼いただけると思いますし、家でのお手入れにも自信が出ると思いますよ。



コメント(2)

おはようございます 素肌美エール社長さま

>エステベッドに寝て、マッサージを受けて、施術後は暖かいお茶とおもてなしお菓子のサービス

先日、アロマハンドマッサージというのを体験し、エステに通う女性の気持ちが理解できた気がします

おはようございます。素肌美エールさん。

マッサージって何であんなに気持ちいいんでしょうね。
素肌美エールさんのような存在はなくてはならないですね。