結婚記念日だけど遊園地

今日は7回目の結婚記念日。
子供を預けて2人でデート。

なんていう色っぽい話にはなりませんでした。
妻はエステティシャン資格認定試験の真っ最中。勉強時間をくださいとお願いされ、終日子守の約束。

で、近くの恵那峡ワンダーランドに行ってまいりました。
はぁ、しかし結婚式に誓い合った愛は今も忘れてはいないと思いつつ、幸せ結婚式写真家twinsさんのブログをみるたび、遠い目になる今日この頃。
初々しいっていいな。

さてその恵那峡ワンダーランドのレポを。

CRW_6943.jpg

恵那峡ワンダーランドは、ひと言でいうなら「未就学児御用達遊園地」
歩けるようになった1歳から小学校入る前の6歳までのお子さんには最適な遊園地です。

CRW_6955.jpg

乗り物もかわいいものが多く、怖いタイプのものが少なくのんびりできます。

CRW_6960.jpg

広さもちょうどいいくらい。
ディズニーランドがイオンの巨大モールとかアウトレットとしたら、
恵那峡ワンダーランドは、バローとかマルエツとかのジャストサイズのショッピングセンター。
疲れないサイズです。

CRW_6961.jpg

子供も歩いても疲れないので、「だっこ~」といわれずいいんです。

CRW_6968.jpg

またお客様が私みたいな小さなお子さんもちばかりで、「空いている」のが大きなポイント。
待ち時間ゼロで乗れます!
楽ですよ~

CRW_6991.jpg

子供さんを連れたお父さん、お母さんにも。
お孫さんを連れておじいちゃん、おばあちゃんにも。
安心して遊ばせられる遊園地です。
はっきりいって、穴場!

CRW_6993.jpg

アクセスも名古屋ICから中央道で1時間、恵那IC下車、15分弱で到着します。
近いでしょ。
犬山のモンキーパークや南知多ビーチランドなど遊園地もありますが空いていて疲れなくて子供たちも満足~という総合力ではこの恵那峡ワンダーランドを強く強くお勧めいたします。

それでお帰りには恵那川上屋恵那峡店でお土産を買えば、お留守番のご家族も大満足間違いなしなのです。
時間があればお母さんは素肌美エステのエールで1時間、リラックスされるのもお勧め(笑)

大満足でしたので皆さんに口コミでございました。

コメント(18)

こんばんは。
お子さんたち可愛いです~♪
結婚記念日に子守、お疲れ様でした。
我が家の兄弟は公園で一緒に遊ぶだけで大満足なようです。
TDLより近隣市町村の公園のハシゴが楽しかった!と言うんです。
あの散財は何だったの??(泣)と思います。
たまにはお父さんも「のんびり、ひと休み」したいですよね(^^)v

こんばんは。
私の場合、結婚記念日が何日だったか、定かでないのです。
妻も如何なものでしょうか。多分覚えていると思いますが、
日々の生活に追われ、いろいろな記念日を忘れがちになります。

うまいこと宣伝しますね(笑)

しかし、今日は本当にいい天気で。
朝一番で瑞浪まで走ってきましたが激サムです。
面白い情報を仕入れたのでまた後日。

生活を楽しんでいらっしゃいますね
かいまみれて
こちらも幸せになります

おはようございます。

私の結婚記念日は12/25クリスマスなので

忘れません(笑)

奥さんも頑張ってますね。

遊園地なんて何年もいってないなーーー

おはようございます 素肌美エール社長さま

>はぁ、しかし結婚式に誓い合った愛は今も忘れてはいないと思いつつ、幸せ結婚式写>真家twinsさんのブログをみるたび、遠い目になる今日この頃
>初々しいっていいな。

同感!うちは社長の倍の年を重ねたので・・・(^^;

子供さんの写真最高!
良い表情がこちらも和みます(^^)

奥様、すてき!プロですね。
試験がんばってください。

「空いていて…」ってところがスゴイ(笑)
地元の遊園地なんでがんばって欲しいけど、
確かに空いてるからいいですよね。

こんばんは〜

『幸せ結婚式写真家』・・・いいキャッチですね、
どこかで使わせて下さい!

結婚記念日に奥さん抜きで遊園地ですか?
それもまたよし。
今は、仕事優先でいいんじゃないでしょうか?
それで私はいつも文句言われるんですけどね(^^;

こんばんは。
子供と遊園地。ずーっと行ってないですね・・
恵那峡ワンダーランドも10年近く前に行ったきりです。
そうゆう時間も必要ですね。お子さん可愛いですね!
今月の講習日の日程は、またメール致します。
50記事はぞ~としますけど・・・(T T)